車輪の下日記

憂鬱人間の外食、時々オタ活の記録…

菜々屋 惣菜バイキング 豚の生姜焼き ☆ 福島県 白河市

福島県白河市メガステージ内にある菜々屋さんに行ってきました。

f:id:untermrad_k:20240906235120j:image外観。

注文したのはこちら↓f:id:untermrad_k:20240907001320j:image

f:id:untermrad_k:20240906235124j:image豚のしょうが焼き定食 惣菜バイキング・ご飯食べ放題付き (税込940円)

以前もブログで紹介したお気に入りのメニューです。


f:id:untermrad_k:20240906235131j:image大きい豚肉が3枚のっています。お肉がとても柔らかくて美味しかったです。一枚一枚が大きいので食べごたえがあります。玉ねぎもシャキシャキ感が残る程よい火の入れ加減で、生姜が効いたタレも絶品でした!


f:id:untermrad_k:20240906235139j:imageランチタイムとディナータイムには惣菜バイキングとご飯食べ放題が付きます。(ちなみに白河店は2024年8月現在カフェタイムは休業となっています)


f:id:untermrad_k:20240906235135j:image
f:id:untermrad_k:20240906235127j:image惣菜バイキング。

野菜を中心としたメニューですね。菜々屋さんは極力化学調味料を使用していないそうなので、どれも身体に優しい味がしてとても美味しかったです。全て手づくりで業務用的な味がしないのも嬉しいです。定食にこれだけ豊富な野菜とお惣菜の食べ放題が付いてくるのはかなり凄いですね。

デザートの蒸しパン(この日は黒糖味でした)もありました。ふわふわで美味しかったです。

 

菜々屋さんは健康的な外食を提供してくれる貴重なお店だと思います。定食メニューもバイキングメニューも、どれも丁寧に作られているのが分かる温かみのある味で本当に美味しいです。また伺いたいと思います。ごちそうさまでした!