車輪の下日記

憂鬱人間の外食、時々オタ活の記録…

カリーノ ☆ 福島県白河市立図書館

福島県白河市立図書館内にあるカフェ・カリーノさんに行ってきました。

 

喉が渇いたのでドリンクをいただくことにしました。

f:id:untermrad_k:20240813232157j:imageドリンクメニュー(2024年8月現在)

下の紙に書いてある通り、お水の無料提供は廃止されたようです。

 

f:id:untermrad_k:20240813232542j:image窓際の席からの眺めが良いですね。


f:id:untermrad_k:20240813232203j:image頼んだのはこちらの2つ。


f:id:untermrad_k:20240813232201j:imageバナナミルク(420円)

バナナの果肉がゴロゴロと入っていました。バナナとミルクがクリーミーでとても美味しかったです!氷は入っていますがそこまでキンキンに冷えているわけではなかったので、お腹が弱い方も飲めそうな優しいバナナミルクだと思います。


f:id:untermrad_k:20240813232159j:imageソーダ(300円)

梅味のシロップ?にソーダのシュワシュワ感が合わさって、爽やかで美味しかったです。暑い夏にピッタリの甘酸っぱいドリンクです!

 

こちらのカフェは以前もブログで紹介しましたが、何を頼んでも美味しいです。今回いただいたドリンクも美味しかったです。特にバナナミルクはバナナがしっかり入っていて満足感がありました。小さなカフェですが、オシャレで綺麗なところも良いですね。また伺いたいと思います。ごちそうさまでした!