車輪の下日記

憂鬱人間の外食、時々オタ活の記録…

はま寿司 ☆ フェアメニュー 直火焼きまぐろ チョレギサラダ

はま寿司さんに行ってきました。

f:id:untermrad_k:20240812223546j:image
f:id:untermrad_k:20240812223549j:imageまずは期間限定メニュー(2024年8月現在)から2品注文しました。

 

f:id:untermrad_k:20240812223046j:image直火焼きまぐろ 大葉にんにく風味 (税込110円)

まわりがほんのり焼かれており、にんにくと大葉の風味が良くて美味しかったです。気に入ったのでおかわりしました。


f:id:untermrad_k:20240812223041j:imageはまのチョレギサラダ(220円)


f:id:untermrad_k:20240812223033j:imageブロッコリーかにかま、きゅうり、海苔、ネギが入っていて具沢山のサラダでした。はま寿司さんはいつも野菜系のメニューも豊富なので嬉しいです。とても美味しかったです!


f:id:untermrad_k:20240812223023j:imageツナとブロッコリーのタルタルサラダ(176円)


f:id:untermrad_k:20240812223028j:imageはま寿司さんに行くと必ず頼むお気に入りのメニューです。野菜も摂れますし、冷たくて美味しいです!


f:id:untermrad_k:20240812223044j:image炙りえびマヨ(110円)

こちらもよく頼みます。表面が軽く炙られているので少し香ばしくて美味しいです。


f:id:untermrad_k:20240812223036j:imageれんこん天にぎり(110円)

衣はサクサク、れんこんはホクホクしていてとても美味しかったです。


f:id:untermrad_k:20240812223038j:imageえびの天ぷらそば(308円)

甘めのつゆに少し太めのそばが絡んで美味しかったです。えび天が2つものってこの値段は安いですね。はま寿司さんは麺類のメニューも豊富なので(うどんやラーメン、パスタがある時もあります)すごいと思います。


f:id:untermrad_k:20240812223026j:image鶏のから揚げ4個(308円)

皮付で肉汁がジューシーな鶏肉に、カリカリしたクリスピー食感の衣のから揚げで美味しかったです。レモンとマヨネーズ(マヨ無しも選べます)も付いているのが嬉しいですね。

 

f:id:untermrad_k:20240812231357j:image国産メロン(220円)

メロンがあったので、デザートとして頼んでみました。結構大きめだったので220円はコスパが良いのでは?甘くてみずみずしくて美味しかったです!

 

はま寿司さんはお寿司だけじゃなくサイドメニューの種類も多いので、色々食べられて楽しいですね!どの品もとても美味しかったです。ごちそうさまでした!