車輪の下日記

憂鬱人間の外食、時々オタ活の記録…

タントゥ ☆ 福島県白河市

福島県白河駅前にあるCafe de TANTEさんに行ってきました。

f:id:untermrad_k:20240608145108j:image
f:id:untermrad_k:20240608145101j:image本日のランチセット 1000円(2024年5月現在の価格)

・日替わりのメイン(この日は帆立とほうれん草のクリームスパゲティorハヤシライス)

・サラダ

・スープ

・おまかせケーキ(この日はシフォンケーキ)

・コーヒーor紅茶

のセットです。

 

メインのスパゲティはソースが結構濃いめでした。麺の量が多くホタテとほうれん草もたっぷり入っていて満足感があります。

 

f:id:untermrad_k:20240608151249j:imageサラダは新鮮なレタスやトマトなどの上に玉ねぎのドレッシング(自家製なのかな?)がかかっていました。食べ応えがあり美味しかったです。

 

f:id:untermrad_k:20240608151559j:imageこちらのケーキは全て無添加の手作りだそうです。ふわっふわのシフォンケーキが美味しかったです。フルーツが添えてあるのも嬉しい。

 

f:id:untermrad_k:20240608152630j:imageちなみにハヤシライスの方もボリュームたっぷりでした。

 

メインにサラダ・スープ・デザート・飲み物までついて1000円はコスパが良すぎますね!このセットは13時30分までの提供のようです。満足感たっぷりのランチでした。ごちそうさまでした!